プリント印刷方法

インクジェット印刷

シアン・マゼンダ・イエロー・ブラック(CMYK)のインクを掛け合わせフルカラーでデザインを表現するオンデマンド印刷になります。写真などの画像やグラデーションなどを得意としますのでシルク印刷とは違い版を製作しませんので1枚・2枚などの小ロットの場合に格安に出来ると言うコストパフォーマンスを発揮します。

シルクスクリーン印刷

1色1色ごとに版を作成し顔料インクを載せプリント印刷する方法になります。少ロットの1枚でも大ロットになっても製版は行いますので、ロット数が増えれば増えるほどお安い格安な金額でご提案できる印刷方法です。 最大版を超える大きすぎるイメージシートや広告シートですと、たとえ1色プリントであっても2版作成する事もございます。その際には、お問い合わせを頂いた段階で専門スタッフよりご提案させて頂きます。

ラテックス印刷

溶剤臭に敏感な方にお薦めなのが、無臭かつ安全な水性ベースのインク(ラテックスインク)になります。綿素材など、今まで出力が難しいとされていたメディアにも可能になり競合他社との差別化を計るには最適な印刷プリント方法になります。


営業時間:平日9:00~21:00/土曜9:00~20:00(日祝お休み)MAIL:info@drupaldesigncamp.net お問い合わせはお気軽に。


オリジナル制作について
当店について
全サイトの一覧